オールジルコニアクラウンの魅力


「ジルコニアクラウンが安い!」

銀歯から白い歯への交換は、コスパで選ぶならオールジルコニアクラウンが一押しです。

オールジルコニアクラウン(スタンダード)1本¥49,800(税抜)※保険適用外(自由診療)です。

 

保険適用外(自由診療)の白い歯で、ジルコニアで 、この価格!「東池袋あべ歯科」だから出来る安心価格です。



保険の銀歯ではなくて、最小限の出費で白い歯にしたいという方はもちろん、今まで自費で歯科治療を受けたことがないという方にとっても、自費(白い歯)入門として、また、失敗のないクラウンの選択としておすすめです。 


歯ぎしりや喰いしばる癖があるので、従来の「オールセラミッククラウン」だと、すぐに破損してしまうのではないか 心配という方でも、強度・耐久性に優れた「オール(フル)ジルコニアクラウン」 なら 大丈夫! 安心して使用していただけます。

金属アレルギーを気にされる方で、口の中の金属を全て排除したいとお考えの方にも おすすめ! ブリッジのケースももちろん適用可能です。歯色は 3種類からお選びいただけます。色的には ほとんどの方にフィットします。

 

オールジルコニアクラウン(スタンダードタイプ)は、当医院における いちばん人気で、現在まで多くの方にご支持いただいております。


「銀歯を白くしたい」と思っていても「セラミック歯は料金が高いから・・・」というイメージで、それがネックとなり、今まで治療を躊躇されていた方、、、この機会にぜひ、格安価格の「オールジルコニアクラウン」をご検討ください。

 

歯科で保険外治療(自由診療)を受けるのが 初めてという方も、自費治療入門(導入)として、以前から気になっていた目立つ銀歯を格安価格で白い歯に!まずは 1本 チャレンジされてみては いかがでしょうか。

 

※オールジルコニアは 主に奥歯(小臼歯・大臼歯)の治療に適用されます。前歯の場合は「オールジルコニア」ではなく「ジルコニアセラミック」という別のタイプをおすすめします。


<オールジルコニアクラウンの特徴>

 

1. 高い安全性

・金属と同等レベルの強度

・高い生体親和性

・金属アレルギーリスクの軽減

・歯質削除量の低減

 

2.高い審美性

・歯と歯茎の境目や歯肉に変色やブラックラインの表出がない

・金属を使用しないため天然歯に近い色調を再現

 

3.高い安定性

・高い曲げ強度

・単冠から臼歯部のブリッジまで対応可能

・イーマックス(e-max:よく比較・競合されるオールセラミック)よりも強度があり、破折(破損)も少なく安心です。